忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと体調が悪かったり眠かったりして夜更かしができない!
でも色気について考えてたらこんなのが浮かんだ

こういうことですね!わかりました姫宮くん!(すみません
それにしても汚い字だ

ということで例の赤いzip、参加します。イヴェアンソロもできてないんだけど参加します。
うううでも大丈夫なのかなイヴェの方…できるようにがんばりたいけどできるのかな…ううう

それで絵を描いているのですが、やっぱり企画参加して描くので、
同じく参加されている皆さんの絵のことを考えたらだんだん自分の絵に自信が無く…なって…き きた
皆さん上手いんですもの!い、いや私も頑張ってるからだいじょう…ぶ!

と とりあえず初心に帰ってムーさんから回ってきたバトンに答えてみました。

***

○今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
遅ればせながらですが答えさせていただきます。ムーさんありがとうございます!

○初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
うちにパソコンが来たときにはもうマウスで何かしら描いていましたので、
小3か小4あたりかと思います。

○それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
そいつぁ言わない約束だぜ!

○最初の頃に描いた絵を見れますか?
大昔のでしたら。下手に2、3年前の絵とかだと恥ずかしくて見れません。

○よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


これはひどい 上にメチャ重い
これでもカクカクになるペンタブで頑張った方なんだぜ…?
実はまだあるのですが、そのうち小出ししてネタにしたいので今はお蔵入り

○では何塗りをメインにしてますか?
多分厚塗りだと思います。でも最近はアニメ塗りもどきもできるようになりました。

○絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
このサイトのlinkに貼ってあるサイトさん全部!大好きです。愛してます。

○正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
大好きなんですが、そう聞かれると悩みますね。でも自信は、…ある方かな?と思います。

○それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
可愛い絵…冬月さん、Ayaneさん、つむぎさん
かっこいい絵…oxさん
綺麗な絵…jumeiさん、南瓜さん
暖かい絵…べりーめりーさん
涼しい絵…イリヤさん、カズヒトさん
柔らかい絵…ムーさん

分類に迷うなこれ かわいくて暖かい絵とかはどこに分類すれば…
一度メッセージを貰ったりしてしまった方々はもれなくお友達認定したいのですが、構いませんねッ!?

***

拍手へんしんです。
たくさんの拍手ありがとうございます!
がんばって絹のウマウマのつづき作ろう!そうしよう!

>私も「全くわけがわかりません」好きですよw
奇遇ですね。私も大好きです。きっと私とあなたは気が合うのよ!
そういえばちょっと前から、すべてがいちになる君のせいでゆめにっきを始めました。大好きだ!

>oxさん
はじめましてこんにちは!一方的に存じ上げておりますすきです!
oxさんのゴーストは全て使わさせて頂いてます。みんな好き!
そうです。「全くわけがわかりません」のすべてがいちになる君です。
大好きなので思わず描いてしまいました。すきだ!
ウヒィ!うちのゴーストを使って頂けているとは…嬉しいですありがとうございます!
シェルを超頑張って描いた甲斐があった!うわあああ嬉しい!
本当にありがとうございます。まさかoxさんにメッセージを頂けるとは思いもしませんでした。
すごく嬉しいです。メッセージありがとうございました!

***

ううん、自分の語幹の少なさに涙が出そうです。
もっと自分の考えが上手く伝えられるように言えたらいいのになあー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI