忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはアンテナに補足されていたのか…!
気づかないでおしりおしり言ってしまったではないですか
でもねおしりが描きたいのは本当でもう黙ります


妹がトイカメラを買いました
これです
http://shop.prokitchen.co.jp/other.command?url=/zakka/vistaquest/vq1015-r2.htm
中々かわいいではないか!と二人で興奮していました。
妹は元々カメラが好きで、たまにこういうおもちゃのカメラとかを集めているようです。
カメラかわいいですよねカメラ でもお金がかかる趣味だ…!
そんなあなたにオススメかもしれないトイカメラ
高いのはやっぱり高いなあとは思いますけどね!かわいいからついつい眺めてしまいます。



そんな妹が今回とは別のトイカメラで撮影した写真
このトイカメラはファインダーがレンズの位置と離れて変なところにくっついているので、ファインダーが意味をなさないのです。
なのでファインダーを覗かないで写真を撮ることになります。
トイカメラの醍醐味ってこういうところにあるんじゃないかなーと思いました。
意図しない一瞬を撮った写真って、すごく素敵だと思うのです。



私はこれが気になってます
高いけど安定してそうだなあーそしてかわいい
http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でじはり!
通りすがりに失礼します。トイデジカメと聞いたもんで。

……私もデジタルハリネズミ…の「2++」が欲しいなぁと思ったり…。
お値段もそれなりですよね。あれは確かに…(遠い目)

ちなみに、初代のデジハリなら、限定品でこんなのもあったりします。

http://vgvd.jp/vv/goods/00000ps195/?rid=goods_Relation

他にも、テントウムシだのブチ猫だのリスだのアリだのも。
こういうの、見てるだけでも割と楽しいですね。
2010/05/21(Fri)10:05:52 編集
無題
こんにちは!
トイデジの魅力に取り付かれそうです。

デジハリはすっごいかわいいですが、お値段…が…!
2++は欲しいですが、初代と何か違いがあるのですかねー…?
ハッ モノクロモードとかか!

ひゃあこれはかわいい!!
見てると欲しくなってくるので適度に抑えていますが、かわいいですよね。いつまで見てても飽きないです。
朝都 2010/05/24(Mon)22:49:23 編集
違いは
また来ましたー。
今度は「深海に降る雨」頂いていきます。
わーい!ドM-!(黙れ)
少尉には一足先においで頂いておりますので、それ繋がりで。


ええと。デジハリ2と2++の違いは、

●2がモノクロモードを「隠しモード」として搭載してたのに対して、2++は標準で選択できるようにしてあるらしい
●液晶画面に、撮影対象物を表示するかしないか選択出来るようになったらしい
●動画撮影時は、音声を録るか録らないか選択出来るようになったらしい

…以上のようです。
デジハリ2(2++)はアクセサリーセットもハリネズミで、すごい可愛いみたいです。
あと、別売りの皮のケースも。
ケースについては、例によってお値段がアレですが!

そういや、びすたくえすとは電池の消費が激しいという噂を目にしたことがあったんですが、今度のはどうなんでしょうね?
2010/05/27(Thu)09:57:48 編集
無題
なななんだと伺かの方からの方でしたか!びっくりしましたのぜ
ドMは言動が少尉と違って下品ですがよろしくお願いします…!

ううーむやっぱり買うなら2++かなあという感じですね。
ただ、ケース単品でも値段が…
ねだんが…
ねだ…

ビスタクエストくんは、着て早々になんだか不穏なことになってきたっぽいのでもうちょっと様子を見てみます。
朝都 2010/05/31(Mon)22:49:30 編集
<< カメラの話 HOME おしり >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI