忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はまだ7月中旬くらいまで忙しいんですよ!
でも忙しいから更新しちゃう!

*深海に降る雨更新
・ランダムトーク
・使ってないサーフェスがあったので差し替え
・里々入れ替え
・アーカイブ更新

サーフェスの整理をしました。
ネットワーク更新すると入れ替わるよ!
恥ずかしいけれど、見るなら今のうちだよ!

そういえば辞書を見ていて思い出したのですが、Raison d'etreの没トークには蚕が「泳ぐ魚が嫌い」というのがありました。
拾ってこようかしら
何気ない明人VS蚕。きっと蚕負ける。

***

最近はなんだか更新報告日記になってるようでつまらないことに気づきました。
アルェーおかしいな、(昔の記事を見直して)前は全裸全裸騒いでたのにな!
ということなので無理にでも弾けようと思います。Revoさんと梶浦さんのCDも出たことですしね!まだ手に入れてないんですがね!
そういえばまだ約束したのに描いてないホモ絵があったんだったわ!
忘れてないよ!超絶遅れててごめんなさい!
やりたいこといっぱいあるよ!時間はいっぱい ない よ !!
でも頑張る!私頑張るよ!!

***

少し前になってしまうのですが、
椛さんが絵版で絹を描いてくれました!
※18禁です

おおおおう…凛々しい…!
目線はあっちなのに、カメラ目線で射抜かれたような感じがします。(私のハートが)
硝子玉のようにひんやりしてそうに美しいです。
すげえ美人さんに描いてくださってありがとうございます…!

***

関係ないですが、眉の太い男性が好きです。皆守とか(聞いてない
設定資料集の皆守の草案みたいなの眺めてる時に、やっぱり今の眉毛が太いヤツがいちばんカッコよかったと思います。

そういうことなので、自分でもそう描いていまして、もう癖がついてしまってるので普通に描いたら眉が少し太くなります。なんていうの、えーと線じゃない眉。
でも私は私の絵大好きだから無問題!チャハッ☆
自分を褒めることって大事だと思うんですよ。
褒めすぎてもアレですが!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI