忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのが一段落つきました!
またもうちょっとしたら忙しくなるので、今のうちになんとかしたいなあと思っています。
出したいキャラもいるしやりたいことも多いし大変だわ!

あと、今日風疹の予防接種してきたのでだるいです。
ホラーな夢も見ちゃってイヤンな気分です
窓の外見るのが怖いよ!

***

イチボシさんが色々描いてくださっている!
ちょっとタイミングを逃してしまい、お礼が言えなかったのですがすごい嬉しかったです。
ま、漫画を描いていただけるなんて…!!わああああああい!設定とかキャラとか違うないですよ!まさにこのまんまです
ナサケくんと共演だよ!
お兄ちゃんが来たらもっと楽しい大変なことになると思います!
ありがとうございました!

未姫珠夏さんがブログで蚕を描いてくれました!
おおお…さわやかだ!
厚塗り苦手だと仰られていましたが、かなり綺麗に出来ていると思います!よ!
蚕の色合いと背景の青との差がとても美しいです…!

ぜひ!家に乗り込んでくださいー
案内役(絹)がいるので多分迷わないと思いますぜ!
ああ、そういうモードがあればいいのか!そのうち作れたら…作ってみたいかもしれないです。
でもシカルニさんのと被っちゃう かも  ぬう

狂華くん家でパーティしたいです!
ありがとうございました!

出雲紅蓮さんが絵版で絹を描いてくれました!
コスp…とりかえっこプリーズですね、わかります(古いよ!
いいなあとりかえっこ。いつもの暑苦しい服じゃなくて新鮮な感じです(´ー`*)
確かに…一人いるとかなり便利ですよね!
でもメイドさんの方が華があると思…うわなにをするやm
ありがとうございました!

***

たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません;

>椛さん
はじめまして、こんにちは!一方的に存じておりました。
いえいえいえ!こちらこそお礼もなしに勝手に紹介してしまい、ました…。嬉しかったので思わず!
ヒィ!嬉しい言葉をありがとうございますー
泣いてもいいのよ!絹の薄い胸板でもいいなr(ry

>『嫉妬の眼差し』ですね。彼に緑の瞳を持ってくるのはうまいですなあ。いい泣き顔…!きゅんと来ました。
そうです!わかってくださる人がいて嬉しいですー
ちょっと不安だったのですが、嫉妬深い=green eyed ですよね。合ってますよね(調べろ
きゅんとして頂けましたか!ウフフ
ああいう表情が好きなので、描いていてとても楽しかったです。Sじゃないよ!

***

***

先日の記事についてですが、削除する気はありません。
詳細を教えてくださり、ありがとうございます。
ですが、私も最初びっくりしまして色々調べて見て読んで考えたのですが、やはりどうみてもトレース作品としか思えませんでした。
そしてその作品を私が加工し公開、紹介してしまったのは事実ですので(了承は得ていましたが)、やはりあの記事を消すわけにはいきません。

決して怒っているわけではありませんのでご安心を。
ちょっと空しくなっただけです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ほしい HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI