忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ



Pixivデイリーランキング274位でした
初めてのランクインなので飛び跳ねるほど嬉しい
の二次創作サイトとしてはしばらく活動してなかったかなあと思った。
というか今年?去年?はほとんど絵を描いてなかったような気がしますね。

ここ最近はめるへん効果で二次創作したくてうずうずしています。
ここらへんのしばらくの間で登録してたサーチさん、サイトさんは閉鎖したり移転したりでうーんうーん

またサーチ登録してみようかなあと考え始めています。
Pixivを見て回っているとテッテレ王子とW姫が人気みたいですが、みんなもっとシスター描こうぜ!!
という意気込みで
色々曲についてはまた後ほど書こうと思うのですが、とりあえず初回限定パッケージについて。

「特製デジパック仕様か~どんなのだろ」と思っていたら…箱DEKEEEEE!
歌詞カードも絵本みたいですごく嬉しいです。
作りもしっかりしてるし、曲を聴きながらめくって楽しめます。
初回版にして本当によかったなあと思いました。

今回の地平で一番好きなのは……エリーゼちゃんかな…!!
しかしそれぞれの話の子たちも捨てがたい…シスター服というだけで捨てがたい…!!くう!
また聞き込みますね

続きで拍手返信ですー
生きております。こんにちは。
なんだかあれだなー
普通に仕事をして普通に生きて、なんとかこんとか
特に書くことがないという日々を生きております。
こりゃだめだー

ブログを描いていないときに何してたかっていうと
・ポメラ買った
・ICレコーダー買った
・伊達眼鏡買った
・ポケモン買った
・同人CDを買った
だろうか…?
買いすぎて財布がお寒いです!!!

***

AHSボカロの一周年祭がやっているようなのでクリップ



VistaQuest R2さんを久しぶりに使おうと、カバンからだしたら電池が液漏れしていた。
私はそっとR2さんをカバンに戻し、何も無かったことにした。

というのは冗談で、いや液漏れしてたのは冗談じゃないんですがあばばばば
まだ数回しか使ってなかったんですが……わあああ
わああああああ
拭いたらまた使えるかなあと思いつつ気を取り直し



SQ30mさんを買いました。
この子は一番最初にトイデジを知ったときに買おうと思っていましたが、在庫切れ…
最近になった冬モデルの新型が出たというのでR2さんの液漏れを期にいっそのこと買ってしまいました。

写真はこんな感じ


レトロな感じの動画も取れる(音はもちろん撮れない)ということで、楽しいです。
電池も内臓充電池なので、これで液漏れの心配もないね!!!!!!!1

***

最近ポメラが欲しくてたまりません。
私は人が持っているのを見るとどうしても欲しくなってしまう性格のようで、
弟がPSPをやっているのを見た次の日に勢いで買っちゃったり
妹がトイデジを買っていたのを見て数週間後に買っちゃったり
つまりは妹がポメラを持っているんだ

げほんげほん
い、いや妹が持っているからではなく
単純に物書きに適していて、ゴーストのトークを打ち出したり小説を書くのに向いているかなあと思ったのです。
ずっとずっと脳内では買おうか検討していたのです。
mini9さんは起動とか動作がモッサリしてるのがなあー…
いやしかし買ったといって何をするでもないだろうそんなに使用頻度高いとは思えないがうーんうーん

買うならDM5のピンクゴールドと決めています。

***

ふーむ しかし携帯から忍者ブログに画像をアップロードってできないんですかね…いややり方がわからないのか
いちいちついぴくさんから経由で上げるのがちょっと手間なのです
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI