忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!うん!
ブログは明日更新しまう…
+++

明日って言ってあさってになってるじゃないですかー!やだー!ぷんぷくぷ~ん!(怒)
生きてます、モニタも新しいのが無事届いて動いております。
勤務先が異動になったので弁当を作って持っていっています。
学生のときに使ってた弁当箱を2、3年ぶりに出してきてみたらオレンジ色の油?が染み出していてつまりは腐っていたり

そんな日々でした。
どうも日々生きていると書くことが!無い!
うん……プラスチックって腐るんですね……


+++


非常に美しい音 耳障りがとても良い
もっともっともっと伸びてもいいと思うんだけどなあ


FULLずっと待ってました…!
結構前に来てたのね…


完成度が高すぎる


しんみりり
東北の大地震、こちらは北海道南部ですが無事です。
少し揺れただけで、津波の心配もなく皆無事です。



モニタが壊れました。
いえ、地震ではなく、おそらくは寿命
もう5年以上がんばってくれてたので、お疲れさま。

通販でモニタを買おうと思ったのですが、東北からの配達はできないということで(当たり前ですよね…
しばらくはネットブックからの更新になろうかと思います。
mini9ちゃんがんばれ!
追記するとかいって相変わらずの放置 お許しください!
なんとも忙しい季節でウボァー こまったまったさんですね!


妹がデジカメを買いました。
前に一台持っているので「またか」とも思っちゃったのですが、気持ちちょっとわからないでなくも…おっととと

写真は妹撮影。


「乾電池式の以外に、バッテリー式のも一台持ってたほうがいいなと思って」と
IXYの200Fを新たに購入したようです。(写真左)

IXY持って!いくしー!
IXYというと暗いところでも綺麗に映るっていうイメージがありますね。
実際どうなんでしょ。
しかし、小さいボディとカショカショ動くのには感動を覚えます。
新しいもの好きなので見ててわくわく。

***

ちなみに私の持っているのはペンタックスさんのE40。
乾電池式です。当時は高かったのに今ではかなーりお安いという……うう
そして買ったはいいが携帯のカメラの方が出番が多くて全然使えてないという悲しさ
最強なのはトイデジにネット送信機能がつくことですよねと考えて、右のブログパーツに携帯百景を貼り付けました。

そして今はOptio I-10が気になってきてるっていう
E40も使い切れてないのにどうするの!っていう
大人の科学マガジンvol.30
テオ・ヤンセンのミニビースト


あまりにもかわいいので買って作っちゃいました。
写真はドロッセルお嬢様と。









わらわらと歩いてるの見るとしあわせになる動画



***
***

ゴフゥ
前の記事からそんなに時間経ってないような気がしてたんですが、そんなことはなかったみたいですね…!
生きております
時間が流れるのって恐ろしく早い…!
SQ30mさんに冬モデルが来てたみたい
紫色でかわいいなー!
星型のキーホルダーもかわいい!

急いで秋モデル買わないで待ってれば良かったかなあとかちょっと後悔しました
緑の秋モデル持ってるから買わないけど…

***

この間身内の一周忌がありまして
葬儀の時はスーツを着ていったのですが、喪服を着ようということになりまして
母が昔着ていたという喪服を着て行ったのですが、これが肩パッドがすごくて


久しぶりのサンホラ絵がこれだよ!
シスターちゃん愛してる!

なんか肩パッドがすごくて
非常にバブリーでした…120%とかになっちゃいそうな感じ
宮廷魔術師みたいな感じ


ヤ・バ・イ


***
***

ニコニコ見てて気になった動画をぺたぺた

音と映像がとっても気持ち良い
ふたつでひとつの作品!って感じがとてもする
見ててわくわくしてくる!


キャー!!テルー!!!
先生と殿のツインボーカルが来たよ!
タイトルからしてえろかっこいいです…Re:nGさんの曲大好きだ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI