忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます!ちょっと忙しかったりしましたが、のびのび生きています。

東方の例大祭があったり(行けませんでしたがね!
こんな漫画を描いたり

なんか耳がピリピリしたりしてますけど元気ですー
風邪かもしれませんね!

***

よしオラ決めたぞ
なんだか結構うちの子達をいろんな方々に描いていただけていて、嬉しすぎて嬉しすぎて幸せなので、
今回からこのブログで紹介させていただくことにしました。
主に見せびらかす目的で!ウェヘヘハ(うわあ
というのは冗談ですが、こちらで紹介することが私からのお礼の表れに…なっていればいいなと思ったので紹介させていただきます。

乖離レノさんが絹を描いてくれました!
すごく美人さんに描いて頂いて私は幸せです…!
後日待ち受けサイズもアップされるようなので、それを携帯の待ち受けにしてニヤニヤしようと思います。
携帯開くたびにこの絵を見れるんだぜ?頬が緩んで止まりません。(´▽`*)

***

紹介が遅れてしまいましたが、黒羽さんがやってくれました

これをShellフォルダに入れれば蚕がおにゃのこに!…なるかもしれませんよ!
しかし、こうして見ても違和感がないのが凄い
蚕ってやっぱりおんn…いやいやいや、こんなにかわいい子が女の子のはずがないじゃあないですか^^

***

更新していなかったのに、パチパチが沢山…ありがとうございます!
返信不要のメッセージもほくほく頂いています。
うっかり返信しそうになってしまいます。いけないですね

>feathさん
ふおおおありがとうございます!
後々こちらからも反応つけたいと思いますので、気長に待っていただけると嬉しいですー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI