忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィ すみません
お風呂上がってから書こうと思ってたのに…
体調崩したり用事あったりして書けなかっttたたたたた
いつまで風呂入ってるんだって感じですね!!
らめぇ!人間シチューになっちゃう! アッー!

***

また棒立ちだよ!
デズィタルで描いたのはよく棒立ちになります\(^o^)/



***

誕生日に沢山のお祝いの言葉を頂きました。
あああああありがとうございます…!
こんなに沢山の人に祝われたのはじめてです。嬉しいです。
無言パチパチも返信不要パチパチも、ありがとうございました!

>出雲さん
な、なんですって!
いえ、こちらこそありがとうございますー。
次回更新の時にでも、こちらから切り替え追加させていただきますね!

>なにもプレゼントできませんが;お誕生日おめでとうございます!!
そのお言葉だけでとても嬉しいです。ありがとうございます!!

>池永さん
すみません、こちらで返信させていただきます。
1日遅れは…夜に書いた私が悪いのでごぜえます
ありがとうございます!!

>ムーさん
うおおおありがとうございます!!
あけましておめd(ry
ムーさんにとっても良い1年になればいいなあと思っております(´▽`*)
PSPは、DSとすごくすごくものすごく悩んで購入したのです。
なのでDS持ってるムーさんが羨ましいです…キィ!

>畝傍さん
ありがとうございます!!
これでまた1つ歳をとってピー歳になりました。
ヨロシクデス☆(UZEEE!

>遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます^^
ありがとうございます!!
アッ、さっきピー歳って書いちゃったけど実はお姉さん永遠の17歳だったのよ^^

>不気味さんのシェルとかお作りにならないのですか?本家様の絵も好きだけど、こちらのイラストコーナーにあった不気味さんに惚れました!!素敵!!
わああありがとうございます!
私も本家様の絵が好きなのでどうしようかなあと思っていたのですが、作りたい気持ちはありました。
でもまだ全員出てない の  で…モミョモニョ
作るとしたら全員出してからになります。せっかく言っていただいたのに申し訳ないです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< meido-kusai HOME シェルー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI