忍者ブログ
一日一記事は無理でも三日に一記事くらいは書きたい。絵も同じく。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵がないと寂しいかなと思ったので、前に描いたアンジェリークを置いておきます


今日から金曜日まで出かけていないので、意地でも更新しました。
切り替え反応とか、まだ更新したいところはあるのですが、とりあえずこれが限界でした。
帰ってきてからまた更新したいと思います。

*Raison d'etre更新
・ランダムトーク

*Garnet更新
・ランダムトーク
・切り替え反応
 +シャムロックの花束
 +無限遠

*深海に降る雨更新
・ランダムトーク
・コミュニケート
・過去の話をするようになりました
(メニューから「過去の話について」→「聞きたい」に設定すると話すようになります。
最初は「聞きたくない」になっています)

この過去の話を聞くかどうするか設定するのがどうしてもできず、人に聞きまくっての更新になりました。
快く質問に答えてくださったfeathさん、いおんさん、畝傍さん、本当にありがとうございました!

あほのこですみませんすみません
でも里々ちゃんと少しだけどなかよくなれたようなきがします

***

乖離レノさんが明人を描いてくださいました!
ああああこんなにかわいく描いてもらって…!頭ぐりぐり撫でてやりたいです(´▽`*)
おまけに待ち受けまで作ってもらって私は嬉しくて踊りだしそうです(待ち受けに設定しながら)
ありがとうございました!

鈴風☆風鈴さんが絵板で絹を描いてくださいました!
すみません、紹介したと思っていたのですが、脳内記事でした…
繊細で美しい色使いで描いてくださっています。思わず見惚れてしまいました。
一瞬、「これ、絹か!?」と思ったぐらいです。
ありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
朝都はと子
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[08/12 朝都]
[05/31 朝都]
[05/27 六]
[05/24 朝都]
[05/21 六]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
広告
PR
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI